

TOPページ的な何かだよ!

ようこそ。
移転しました
新サイトはこちら
ここでは東方Projectの二次小説を書いて行きます。それ以外が増えてきていますが。
他にも吉里吉里でノベルゲーム作ったり、ガッコーの話とか、切り絵とか、ブログ主に起こった様々なことを書こうと思います。どうぞよろしく。

切り絵、ただいま二枚作成済み
レミリア・スカーレット
西行寺 幽々子


次回作進行度(輝夜) 0%


時々ここの掲示板に出没します。かなりの力作が投稿されていたりするので、必見です。
小説投稿板

とあるコミュの掲示板です。リンクにも貼ってあるコミュですね。

小説のコメントはお気軽に。
面白かった、つまらなかった、ここがもっとこうだったらよかったなどよろしくお願いします。
批評もおkです。


NEWS
8/6 またまた密かに短編小説を追加
8/9 500hit記念工作完成!10時間の作業の結果…
8/10 東方幻想譚第7章公開!
8/20 企画参加作品を短編小説に追加
東方永罪姫(完結)
↑疾風ロケットの処女作。誤字などの訂正予定。

東方幻想譚(7/29 TIPS公開)
↑永罪姫よりも気合入れて書いてます。その分更新が遅いです(言い訳ry

短編小説
↑いまいち小説が書けないときのリハビリみたいなものです。頭に溜まった思考を吐き出しているところです。

ノベルゲーム計画
↑活動開始。ちくちくとやっていきますよ~。あいかわらず絵師募集中!興味のある方は下記へメールを!
8/16追記 PC不調により停止しかけ

実験室
↑ふっふっふ……君は入るかね?このMADな実験室に……。

メールアドレス
izayoi_flower?yahoo.co.jp
↑?を@に変えてね!

Skype
通りすがりの幻想人(tohonoveler)

相互リンク、ブロ友は大歓迎です。
Comment
リンクしておきました(`・ω・́)ゝ

こちらのブログもリンクお願いします(m。_。)m

http://aillusion.blog79.fc2.com/blog-category-8.html
初めまして
初めまして、上玄辺慧龍(かみくたべけいりゅう)と申します。名前が煩雑なのでフイロンとお呼び下さい。
カフスさんのサイトからこっそり忍び込み。
両作品を一通り拝読させて頂きました・・・夜遅いのでナナメ横読みですが(ぉ
おぉ、これは続きが楽しみ、ワクワクするなぁ。
早速こちらからリンクも張らせて頂きました。
こちらからもリンクさせて頂きました。よろしくお願いします。
First Comment.
お邪魔しま~す。
改めまして初めまして、カフスでございます。
疾風ロケットさんが書いた(書いてる)2作品を読んで、リンクも作り終えたので(リンクを記事にしてるのでHTMLの羅列でとんでもないことに)挨拶とします。

永罪姫
・読んでて思ったことはやはり区切りの良さですね。1話1話ほどよい、同じような長さなのでとても読みやすかったです。内容も手が込んでてなかなか面白いですし、なにより話の終わり方がすっきりしてて気持ちいいです(ナニガ
 あえて言うなら、おそらく誤字や脱字であろうものが目に付くところにあるということだけですね。これについては、私の作品にも知ってて修正せず放置してるものが多々あるので割り合いです(
 幻想譚はまだ序章のようですし今後を楽しみにしましょう。

それでは今回はこれにて(´・ω・`)
これからもよろしくお願いいたします。
Trackback
管理人の承認後に表示されます
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

疾風ロケット

Author:疾風ロケット
疾風ロケットです!
このブログでは、東方の二次小説を書いていきたいと思ってます。まったりと書いていくのでよろしくです。
今は東方永夜抄のスペルカード集めをやっています。(ラストワードムズい・・・)
こんなダラダラ学生のブログですが、ちょくちょく小説を読みにきていただけると嬉しいです。あ、読んだらコメントくださいね?

リンクフリーです。どんどんリンクしてください!

P.S.
好きな東方キャラは諏訪子と咲夜さんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
