

うりゅうりゅうりゅー

タイトルに深い意味はないですよ、別にwどっかの人形がうりゅうりゅ言ってたのを突発的に思い出しただけです。

さて、この前言ったオリジナル小説についてです。
今のところ長編を真面目に書くつもりでいます。ずっとやりたかったことなので。
それで今日は一日タイトルを考えていたのですが……
良さげなのが思いついたので発表します!



じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃっかじゃっかじゃっかじゃっかじゃっかじゃかじゃかじゃん!














ここまで読んだあなた、おめでとうございます。もう後戻りはできません。
なんとあなたは地雷を踏みました。バトンです。必ずやるように。自分の苦痛は他人にもわけなきゃ、ネ。
え?タイトル?なんのはなしですかぁ?タイトルのうりゅうりゅうりゅで異常さに気づいた方、お見事です。


【ルール】
◎見たらやる!(猶予は3日)
◎タイトルは普通の記事に見えるよう誤魔化すこと。
◎罰ゲームは特になし。

逃げようとしても無駄ですよー、訪問者履歴がすべてを物語っていますからねw


1、外見で言うとどんな人が好き?
  落ち着いて物分りの良さそうな人

2、財布はどんなの使ってる?
  ポーターの緑のヤツだよ

3、携帯はどんなの使ってる?
  黒い、docomoの

4、手帳は持ってる?
  生徒手帳は、黒いです

5、バックはどんなの使ってる?
  小さいショルダーバッグ
  

6、バックの中身は?
  財布、iPod、携帯、でっかい夢

7、星に何を願う?
  世界平和

8、怒っている時どうする?
  怒りません。

9、夏or冬どっちが好き?
  強いていうなら夏。畑で取ったスイカを冷やして食べるのは至福

10、最近いつ泣いた?
  デザインカッターを踏んで切り絵に血が付いたとき。痛みよりも汚れた切り絵の方で内心泣いた

11、ベッドの下には何がある?
  ゴキブリ様がいらっしゃるかもしれません

12、昨日何した?
  自転車で徘徊

13、好きな言葉は?
  他人を助けるのに、理由が要るかい?

14、あなたの性格を一言で言うと?
  雑草

15、あなたを動物にたとえると?
  アリ

16、身長は何センチくらい?
   170くらい

17、自分の体で一番嫌いなところは?
   全部。好きなところなんてありゃしない

18、ファッション系は何系を目指してる?
   ファッションに興味なし

19、カラオケで歌う曲は?
  歌いませぬ

20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
  特になし

21、着メロは?
  スタンダードなやつ

22、あだ名は?
  72通りの名前があるからなんとも…

23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
  圧倒的に美白

24、何系の異性が好き?
  落ち着いた、和風な方

25、どこで買い物してる?
  家から自転車で30分の最寄りのショッピングセンター

26、趣味は?
  小説執筆、地味な工作、読書、電子工作、哲学、ゲーム…多趣味です

27、特技は何?
  と、特技など……漢字かな

28、会いたいブロガーは?
  みんなだお

29、今何がしたい?
  月光浴ってのに憧れる

30、男女の友情はあり?なし?
  ありでしょ

31、夢を持つ異性をどう思う?
  頑張れ

32、何といわれて告白されたい?
  うーん、何でもいいやw

33、プロポーズはどんな風にされたい?
  静かなところで

34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?
  へぇ、そう

35、彼氏・彼女に好きって言える?
  知らぬw

36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?
  日本なら、行くんじゃないかな

38、理想を五つ
  オリジナル小説を書く
本買い放題
市内に駅が出来て欲しい
とりあえず最低でもバス増やせよw
やっぱり、世界平和



●ルール●


01→タイトルを「ブログ閉鎖」 「彼氏or彼女が出来ました」にすること

02→全て正直に答えること

03→地雷バトンだから見た子強制



●my profile/自己紹介●

名前:疾風ロケット

住み:神奈川県の田舎

年齢:15ぜよ

職業:中学生

家族:4人

身長:170

体重:52くらい

視力:右0.3 左0.15

握力:40前後

髪型:普通

所持金:2万くらい。

習い事:なし

小遣い:必要に応じてもらう


●対応●

『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』

好き:おぅおはよ

嫌い:ああ

☆『テンション低いな』

好き:そうか?

嫌い:あ、そう


☆メール

『暇?』

好き:うむ

嫌い:返信なし

☆頭を撫でられる

好き:Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

嫌い:無視

☆『ノート貸して』

好き:うい

嫌い:ノートとってない

☆『好きな人おるん?』

好き:俺はホモじゃないっ!

嫌い:…

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き:友達

嫌い:なんとも

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き:あそう…って俺はホモじゃない!

嫌い:…

☆『時間割教えて』

好き:うーんとたしか…

嫌い:忘れた

☆『これいる?』

好き:ん、サンキュ

嫌い:別に

☆『飴チョーダイ』

好き:はいよ

嫌い:んなもんねぇよ

●like/好き●

和食:白米

洋食:スパゲティ

菓子:基本食べないが、強いていうならせんべい

おにぎり:ツナマヨ

おでん:餅巾着

ラーメン:しょうゆ

パン:甘食

チョコ:食べられない

アイス:アイスボックス

ガム:なんでも

飴:オレンジ

駄菓子:ふがし

ジュース:サイダー

色:臙脂

靴:黒or白地に赤


●now/現在●

着ているもの:ぱじゃま

下の色:ズボンですねグレー

食べているもの:夜は食べん

聴いているもの:青い栞

テレビ何やってる?:つけたら親が起きるだろうがっw

右にあるもの:サイダー(青い栞)

左にあるもの:ずっと君をさがしてる(青い栞)

後ろにあるもの:振り向けるわけないじゃないですか…

誰といる:オヤシロさま背後霊

どこにいる?:まいるーむ

今の時間:1:02

今の天気:ん、いつも俺の気分は曇りさ

近くにある家電製品:扇風機

●last/最後に●

食べたもの:アイスボックス

聴いたもの:青い栞

見たテレビ:サッカー

電話相手:友達

メール相手:リア友


●first/初めての●

おつかい:さあ?

自転車:小1

一人部屋:小3

初恋:どうだろう?わからぬ

告白:なにそれ美味しいの?


●past/昔の●

将来の夢:幸せに生活すること

怖かったもの:オヤシロさまもう一人の自分

習い事:英語、塾、空手



●other/その他●

起床時間:5:00

就寝時間:22:00~3:00

風呂何分?:1時間

どこから洗う?:頭

将来の夢:なんだろう?法律関係。

メモリー数:脳みそのメモリーは64MBだお

メール着信音:スタンダードなやつ

家の外壁:緑色

家の階段の素材:木

自室何畳:8畳

カーテンの色:黄色

自室の家電製品:PC、扇風機、エアコン、プリンター

何年何組何番:3年B組18番

給食?弁当?:弁当

セーラー?:学生服

内履きの色:白

自分の座席:窓側

校長の苗字:くd…やめとこう

テストの最低点:66 数学A

お気に入りスポット:自室

校長の出だし:なんだそれはw

100M走何秒?:分からぬ

尊敬している人:祖父母…じゃだめかな?他ならシェイクスピア

ストレス解消法:忘れる

おすすめグッズ:iPod

何フェチ?:和服ですごめんんさい

1番行きたい所:月光浴

一言:世界平和大事だよ?
オリジナル小説書くのは本当だよ?


※絶対すること

※タイトルを、「エロ本買いました(何冊目)」にすること

1.朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていたら?
  窓からポイ

2.突然異世界に飛ばされたら?
  絶対楽しいでしょw
 
3.目の前に巨大なロボが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか!! 
  まさかヒソウテンソク!?早苗さんは中にいるか?
 
4.実の親だと思ってた人に突然「お前は私の子供じゃないんだ」と言われた!!どうする?
  そーなのかー

5.家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
  こんちわー、俺の家へようこそ。もう帰れないよ?

6.ド○ゴンボールを集めたのにシ○ンロンが出てこない!!
  くそったれが
 
7.おはぎに針が入っていた!!どうする?
  う、うわーって言いながらおはぎを壁に投げつけ階段を駆け上り布団にこもって電話。大○さんに。
 
8.竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!!どうする?
  ラッキーじゃないか

9.突然親に「勇者よ。起きなさい。魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!!どうする?
  とりあえずこんぼうくらい欲しいよ 
 
10.PCのCドライブを他人に見られた!!どうする?
  残念だがつまらんものしか入っていない!
 
11.お風呂に入ってたら突然お風呂が爆発した!!どうする?
  いや、どうしようもないw
 
12.下駄箱にラブレターが入っていた!!どうする?
  だから俺はホモじゃないって!

うわー疲れたー

そうだ、小説タイトルはねぇ…

平成の浦島太郎

うん、マジメにだよ?

バトンは必ずやってくださいね
Comment
くそっww
一つしないといけないじゃ無いか(笑)
この頃地雷が多いな(笑)
また地雷処理しないとじゃん・・・
このごろ地雷多い・・・
踏んじゃったww
上の奴は始めてだけど
2つ目の奴はもう何回目だよwww

まぁ猶予が3日あるので
それまでにはやっときます
ブログを使っていない私は勝ち組。
「やらない」のではなく「できない」のです。
( --)y-ooo000
一番上と一番したもらってくわ。
タイトルは・・・・下のほうでww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

疾風ロケット

Author:疾風ロケット
疾風ロケットです!
このブログでは、東方の二次小説を書いていきたいと思ってます。まったりと書いていくのでよろしくです。
今は東方永夜抄のスペルカード集めをやっています。(ラストワードムズい・・・)
こんなダラダラ学生のブログですが、ちょくちょく小説を読みにきていただけると嬉しいです。あ、読んだらコメントくださいね?

リンクフリーです。どんどんリンクしてください!

P.S.
好きな東方キャラは諏訪子と咲夜さんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
