FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説の展開www

なんか、某有名同人ノベルゲームみたいになって来ましたね。というか、もろに影響受けてます。そのうち永琳が「嘘だッ!」とか言うかもしれません。紫辺りが、
「遊んであげる。おいで、薬女。」とか。…冗談です。
ところで、かごめかごめ、はどうでしょうか。不思議な歌詞だと思ったこと、あると思います。自分でテキトーに意味当てつけていきます。歌詞を漢字にすると、いいことがあるかもしれません。
シリアス過ぎるのヤダとか言ったくせに、どんどんダークになっていきますね…ごめんなさい(ーー;)

因みに、春にマツタケとか、ヒマワリとか、季節がおかしいのは仕様です。

ではでは。

P.S.
恒例のP.S.タイムです。
今日は学園祭の代休で休みでした!ダラダラしてました!
気が向いたら今日もう一本upするかもしれません。
スポンサーサイト
Comment
僕はダーク日常みたいなのは大好きですよ-_-b
ゆっくりでいいですから載せて行って下さいね!
楽しみです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

疾風ロケット

Author:疾風ロケット
疾風ロケットです!
このブログでは、東方の二次小説を書いていきたいと思ってます。まったりと書いていくのでよろしくです。
今は東方永夜抄のスペルカード集めをやっています。(ラストワードムズい・・・)
こんなダラダラ学生のブログですが、ちょくちょく小説を読みにきていただけると嬉しいです。あ、読んだらコメントくださいね?

リンクフリーです。どんどんリンクしてください!

P.S.
好きな東方キャラは諏訪子と咲夜さんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。