

弾幕ごっこスペシャルルールでもう一度いくぞー

はい、見た瞬間分かりましたね?地雷です。夜桜さんから。口調指定は特になかったので、勝手に決めます。砕けた感じで。
行きますよー

~ルール説明~
・五日以内に回す
・必ず10人に回す
・バトン回ってきたら
「○○さんから回ってきました」と言う
・タイトルは「○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ!」
・バトン回したらバトン回された人にちゃんと報告




1、回す人
☆BOTUKO様
☆どりーむ様
☆Rubby様
☆フリー様
☆rarapen様
☆ぱーぷる様
☆山猫A.K.様
☆家守様
☆UMA様
☆にゃぶや様
ほとんど回って来てると思うが


2.口調指定
 ツンデレ口調な。頑張れ


3.この中で一番最初に会った人
  ブログの中ではどりーむさんかBOTUKOさんかな。
現実ならrarapen、ぱーぷる

4.イメージカラー
  緑と青を足して2で割って3かけて2/3にした色に緑を加えた感じの色。

5.喧嘩した事は?
親との口喧嘩程度。他はまだなし。
怒ると自分でもどうなるかわかんないw

6.バトン回さなかったら
 人生初の怒りを見せる。

7.最近よかったこと
  庭にいたニホントカゲの幼生が可愛かったこと。

8.苦手なものにまつわるエピソード
  ジェットコースターで放心状態になった。

9.明日なにしよーと思ってる?
 精一杯生きる。

10今着てる服は
 スウェット

11.正直今の口調気にいってる?
  いつもより断然楽。

ツンデレ口調がんばって下さ~い
Comment
このままだとループするからスルーさせてもらいますwwww
とりあえずやってみますw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

疾風ロケット

Author:疾風ロケット
疾風ロケットです!
このブログでは、東方の二次小説を書いていきたいと思ってます。まったりと書いていくのでよろしくです。
今は東方永夜抄のスペルカード集めをやっています。(ラストワードムズい・・・)
こんなダラダラ学生のブログですが、ちょくちょく小説を読みにきていただけると嬉しいです。あ、読んだらコメントくださいね?

リンクフリーです。どんどんリンクしてください!

P.S.
好きな東方キャラは諏訪子と咲夜さんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
