スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬぅ……

なぜか時間が足りない今日この頃。疾風ロケットです。

今日は雨のせいでいろいろと大変でした。学校が休校になったのはいいけどw

壁の節から風が吹き付け、天井は雨漏りし、土嚢を運び、合間合間に遊んで、窓の桟から入ってくる雨水の処理をするという謎な一日。夜は夜でテストの勉強もしなくちゃいけないけれど、気付けばメモ帳を開きキーボードに手を載せていたり。

ブログ訪問はしてますが、コメントをしてないんですよね……誕生日コメも出来なかった……フリーさんBOTUKOさんごめんなさいm(_ _)m

その分何かで補えるかといえばそうでもない。強いて言えばオリジナル小説が進んだこと位でしょうか。あらすじは完成しました。設定も頭では固まってはいるので文章化するだけ。執筆自体はもうすぐ出来そうですね。

それくらいかな。

そうだ、ずっと詰んでた幻想譚の8章を公開します。短めです。

ノシ
スポンサーサイト
Comment
ん?
大丈夫だよww
そう思ってもらえるだけでこっちは嬉しいから
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

疾風ロケット

Author:疾風ロケット
疾風ロケットです!
このブログでは、東方の二次小説を書いていきたいと思ってます。まったりと書いていくのでよろしくです。
今は東方永夜抄のスペルカード集めをやっています。(ラストワードムズい・・・)
こんなダラダラ学生のブログですが、ちょくちょく小説を読みにきていただけると嬉しいです。あ、読んだらコメントくださいね?

リンクフリーです。どんどんリンクしてください!

P.S.
好きな東方キャラは諏訪子と咲夜さんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。