

東方人形劇再開

東方人形劇を再開しました。
序盤は写真を撮り忘れたので、ニビシティーからの攻略です。
頭のおかしい量の画像なので、二回に分けます。続きは追記で。

コメ返

rarapen様

子どもたちにはキリスト教のために死んで欲しい

原理主義ですね分かります。小説でも扱います。


フリー様

いやはや、それでも誕生日コメの件は申し訳なかったです。
そう思って頂けるのが嬉しいと思って頂けるならこちらも嬉しいです(なんか変な日本語w)
これからも訪問させて頂きますね。
パッチは1.812+修正パッチ+ジョウト追加+ポケモンをカケラに変更パッチ
です。神霊廟キャラがいます。


みんな大好き東方人形劇!エミュレーターの関係で邪魔な部分がありますが、気にせずに。

ニビシティー。タケシに勝利後です。

結構迷いましたが、紅魔+永遠亭パーティーにするため、れーせんを選択しました。

ハナダに到着。

ジム戦~。

タイプに不利はないので楽々勝利。

あら メリー。

レベル差によりこちらも楽々勝利。

だが断るw

クチバに到着。

ん?原作にはなかったような...追加イベントに期待。

にーはお メリー!ってまたお前かw

またしても勝利。

...ォェ

続く
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

疾風ロケット

Author:疾風ロケット
疾風ロケットです!
このブログでは、東方の二次小説を書いていきたいと思ってます。まったりと書いていくのでよろしくです。
今は東方永夜抄のスペルカード集めをやっています。(ラストワードムズい・・・)
こんなダラダラ学生のブログですが、ちょくちょく小説を読みにきていただけると嬉しいです。あ、読んだらコメントくださいね?

リンクフリーです。どんどんリンクしてください!

P.S.
好きな東方キャラは諏訪子と咲夜さんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
