

東方人形劇再開2

続きでしゅ。

お?

れいせんキターーー!

仕掛けが鬼畜なことに定評のあるクチバジム。前回は10分かかったのに今回は1分でクリア。

マチスさん。

れいせんはタイプ相性に恵まれてますね。

自転車の引換券も忘れずに。

これで移動が楽になるぜ。

お、⑨だ。

ヤマメディグダの穴。大量に現れるヤマメはうっとおしいのでスルー。
だがパルスィは捕まえる!パルパル!

むじんはつでんしょに行きたい...

シオンタウンは華麗にスルー。

タマムシへ。

アジトは写真を撮り忘れました。
綺麗なお姉さん(笑)に囲まれてジム戦。

またまたお前かw

それにしても弱いなw

目押しが出来ることに定評のあるスロット。2分で目的のコインに到達。けむりだまと交換。

サファリゾーンでなみのりゲット。
これでむじんはつでんしょに行ける!
が、バッジがなかったwww普段はなにも気にせずバッジ集めてたから忘れてたwww

気を取り直してセキチクジムへ。

タイプ相性バッチリで勝利。これで勝つる!

むじんはつでんしょ、通称紅魔館(違)にやっと来れた!

とりま咲夜さんゲット!

フランキターーー♪───O(≧∇≦)O────♪

な……に……?
小町さん強制退社っすか。

先にれみぃをゲット。
フランが26レベ、小町も26レベなので、ゴールドスプレーを使い、捜索。
それでもなかなか現れず、現れても吹き飛ばされて涙目。
捜索開始から1時間程経過したころ……

小町さん体力1!捕まれよォォォォ!!!!!

ふは……ふははははっ!やったよ、やったねたえちゃ(ry

これから紅魔館住民を育てていきますよっと。

ノシ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

疾風ロケット

Author:疾風ロケット
疾風ロケットです!
このブログでは、東方の二次小説を書いていきたいと思ってます。まったりと書いていくのでよろしくです。
今は東方永夜抄のスペルカード集めをやっています。(ラストワードムズい・・・)
こんなダラダラ学生のブログですが、ちょくちょく小説を読みにきていただけると嬉しいです。あ、読んだらコメントくださいね?

リンクフリーです。どんどんリンクしてください!

P.S.
好きな東方キャラは諏訪子と咲夜さんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
